建築作りに活かします

1-B2ig
2013年 4月 1日
|

東日本大震災後、被災地復興の芽生えを探す旅に出掛けたことからスタートしたこのブログは、自分の足で各地を訪れることが重要でした。

しかし、昨年の年末、右足に大きな怪我をしてしまいました。

このブログの目的

その後、手術は無事成功したのですが、怪我の場所が悪かったため、当分は遠出を控えることになりました。

そこで、当初の目的を考えると、このブログを続けることはあきらめざるを得ないと判断しました。
色々な思いを込めて作ってきただけに非常に残念です。
しかし、このブログ製作のために経験したことの全てを無駄にすることなく、今後の建築づくりに活かしていこうと思っています。

私たちの設計事務所のホームページはこちらです。

塚田眞樹子建築設計のホームページ

新しい作品の完成時には、感想などを以下のメールアドレスにお送りいただけますと幸いです。

mt@makikotsukada-architects.jp
(ホームページを開き”contact”をクリックするとメールの画面が開きます)

 

2013年4月1日  塚田眞樹子建築設計 Makiko Tsukada Architects